先日の記事でご案内したとおり、ブログを移転することにしました。
明日でサーバーの契約が切れるので、今まで運営してきたサイトは閉鎖し、
今後はブログのみBloggerさんで運営を続けるという形になります。

最近は更新が滞ってたものの、10年ぐらいサイトを続けてました。
初めはHTMLもCSSも何もわからず興味本位で始めた訳ですが、
サイトを作るのが楽しくて楽しくて色々試すうちにマスターしました。
サイトを運営すること自体が生きがいでした。

長く続けてきたから未練が無い訳ではないけど
最近はサイト運営に時間を割くことが不可能になってきたので
ここらで区切りをつけることにしました。
今後はここで縮小運営していくのでヨロシクお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿