移転前のブログではFeedBurnerを利用していました。
既に登録していただいてる購読者さんをそのまま引き継ぎたいと思っていたのですが、
Googleに買収されてから初めてログインするので、まずはフィードの移行が必要でした。

そんな訳で早速FeedBurnerにアクセスし、「今すぐフィードを移行」ボタンをクリック。
前のアカウントでログインして画面の指示に従って操作するだけで簡単に移行が完了しました。
(私の場合はパスワードをど忘れしてたので、パスワードの再発行もしましたが、
それを含めても操作は簡単でした。)

あとは、下記のページを参考にBloggerのほうでリダイレクトされるように設定するだけでOK!


ちなみに当ブログのフィードはこちらですのでヨロシクお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿