話題の映画「パブリック・エネミーズ」が本日12/12(土)から公開されているようですね。
面白そうなので私も注目していますが、TVスポットを初めて見た時、
TVから突然聴き覚えのある曲が流れてきたので驚いてしまいました。


その曲がコレ!

Black Rebel Motorcycle Clubの「Spread Your Love」という曲なんですが、
私が以前からブログレビューでプッシュするほどのお気に入りのバンドで
今でも頻繁に聴いている曲がこのような素敵な映画に使われていて、
尚且つ映画のイメージにピッタリとハマっているのでとても嬉しく思いました。

最近はこの曲が使われていないTVスポットのほうが多く放映されているので
それが唯一残念だったりしますが・・・。

この曲が気になる方は下記のアルバムは要チェックですよ。


Black Rebel Motorcycle Club / Black Rebel Motorcycle Club

0 コメント:

コメントを投稿