遅ればせながら Google Buzz を始めてみました。
なぜ"遅ればせながら"なのかというと、
Gmailにアクセスしても待てど暮らせどBuzzの表示が出てこなかったから。
どうやら簡易HTMLの設定にしているとBuzzが使えないらしく、
最初はそれに気づかなかったため"遅ればせながら"になってしまったというワケです。

早速、Twitterと連携させてみたんですが遅延が酷いし、
つぶやきよりもニュース系や音楽系のポストに限定したかったので
FriendFeedTwitterにそれ専用のアカウントを作って、
FriendFeed→Twitter→Google Buzzの順で飛ばすことにしました。
FriendFeedに反映されるまでに時間がかかるので遅延が更に酷くなりましたが
つぶやきと違って遅延しても問題ないのでこのまま利用してみます。

ちなみに、私のユーザーページはこちらですので、フォローはお気軽に。
サイドバーに表示している Google Friend Connect の方もヨロシクです。

0 コメント:

コメントを投稿