こちらの記事を参考にAddThisのボタンをカスタマイズしてみましたが、
どうしてもランダム表示になって、必要のないボタンまで表示されてしまうので
下記の記事を参考にタグを貼って表示させたいボタンのみを設置するようにしました。


あと、下記の記事を参考に公式Tweetボタンも設置してみましたが、


記事のタイトルは表示されるものの、ブログのタイトルが表示されなかったので
こちらの記事を参考にタグをカスタマイズしたらブログのタイトルも表示されるようになりました。

検索しても解決方法がなかなか見つからなくて半ば諦めかけてましたが、
一気に解決出来てめでたし、めでたし。

関連記事:
AddThisがかなり便利な件

0 コメント:

コメントを投稿