最近ブログの更新が億劫になってきました。
長文を書くだけではなく、画像をアップロードすることすら億劫になっているので
色々と調べてみたらPosterousが良さそう!・・・という訳で早速始めてみました。

今までTumblrと似たようなサービスだと思っていたけど、
下記の記事を読むとTumblrよりもかなり機能的ということがわかりました。

これならブログを投稿する感覚で利用出来そうなので、
使ってみて便利だったらブログごと移転しちゃおっかなぁ・・・( ̄m ̄)

Tumblrのテンプレが使えるらしいけど上手くいかなかったので、
とりあえずデフォルトのテンプレを使ってますが、
カスタマイズも出来るようだから暇をみて頑張ってみよう。

私のPosterousはこちらです。Subscribe(購読)お待ちしてます。

0 コメント:

コメントを投稿