最近あちこちのPosterousで見掛けるこのボタン、なんだろう??とずっと謎でした。
ハートマークが付いてるからFavoriteっぽいけど私のテンプレは違うボタンだし、
テンプレによってボタンが違うのかなぁ??と思ったり。

下記の記事を見つけてその謎がやっと解けました。


これって新しいボタンだったんですねー。
カスタマイズしてない場合は自動で適用されるらしいんですが、
私のPosterousは既にカスタマイズしちゃってるのでうまく適用されず
古いボタンのままだったようです・・・(^^;
そんなわけで、泣く泣く手動で導入してみました。

テンプレによってタグが違うため設置するまでに結構手こずったので
作業をする前に HTML・CSSを必ずバックアップをとる ことをオススメします。
Saveする前に何度もPreviewで確認しながら微調整すれば大丈夫です。
(私の場合、HTMLを貼り付けるだけでは枠からハミ出ていたので
枠の中に収まるようにCSSも弄りました。)
もし何か不具合がありましたら教えていただけると幸いです。

0 コメント:

コメントを投稿