TechWaveの記事 で紹介されていた 君のラジオ を早速試してみました。
Blip.fmstacc.me に似ているサービスですが、
聴いた曲を自動的にポストしてくれるので気軽に利用出来ます。
私も「コレが聴きたい!」と思った時は気軽にPlayボタンをポチポチしてますよー。

Playボタンを押すとYoutube動画が再生されるのですが、
それがCD音源のものなのかライブ動画のものなのか
Playボタンを押すまでわからないのでワクワク・ドキドキ感が味わえたりします。
あと、検索かけるとたまに全然違う曲が出てくることもありますが、
未知なる曲との出会いになることもあるのでそれも嬉しい誤算だったりもします。


検索して好きな曲を聴いたり、タイムラインを眺めて敢えて聴いたことのない曲を聴いたり、
思い思いに音楽を楽しんじゃいましょう。

私のユーザーページはこちらです。フォローはご自由にどうぞ。
あと、操作方法に関してはこちらの記事に詳しく記載されてますのでここでは割愛します。

0 コメント:

コメントを投稿